柴犬たろさん

たろさんと甲子園パパのブログ



PageTop

0824タロ手入れ_011_convert_20160919215054
ご無沙汰しました。8月につめを切ってもらい、体を洗ってもらいました。
9月になって毛がよく抜けてます。


PageTop

春のタロ

3月になりました。各地では風が強いようですが
羽村はいい天気です。寝ているタロを起こし
家の周りの花と一緒に3月のタロの顔を撮ってみました。

2016年3月1日花とタロ+018_convert_20160301151229
2016年3月1日花とタロ+008_convert_20160301145849
2016年3月1日花とタロ+003_convert_20160301150923


PageTop

雪のあとの脱走

先日の雪の日18日、雪かきをしている時うかつにも門のカギがかかっていなかった。
タロはいいのかな、いいのかなと思いながら私の脇をすり抜けていってしまった。
雪だから思い切って走れない、追いつけない。
30分追いかけてすぐそばにきたところ餌を2、3つぶかじると「ごちそうさま」と
また走って行ってしまった。17時あたりはだんだん暗くなる、18時半まで捜したが
見つからない。明日届を出して捜そう。帰ってくるかもしれないから餌と水を用意して
門を開けておこう。19時ちょっと前、ガリガリと音がする窓から確認するとタロは
自分のサークルで餌を食べていた。「何?」という顔をこちらに向けて。
何だよお前は、心配したのに。タロ、0127埼玉ときがわ町イタリアン+008_convert_20160127221546

タロ、0127埼玉ときがわ町イタリアン+003_convert_20160127221450

PageTop

今年も師走に入りました。

少しは寒くなってきましたでしょうか。外で寝起きするようになったタロです。
6月から夜になっても家の中では寝ないで外のサークルの中の小屋で
寝るようになりました。家人は「寒くないのかね」と心配しているようですが
オイラは野生ですから、御心配は無用です。タロ家では年末には今年の
ベスト10を発表するのが恒例となっていますが今年はパパさんがベスト10
圏外になりそうです。
西多摩温泉タロNo1
西多摩温泉タロNo2

PageTop

ご無沙汰しました。

ご無沙汰しました。タロです。
9月15日瑞穂のエコパークへ彼岸花見に行ってきました。
開花が例年より10日ほど早かったのは驚きでした。
花を見た後はドッグランへ行って思いっきり走りました。
太ったコーギ―に会いましたよ。
瑞穂エコパーク
エコパーク彼岸花

PageTop
